謹賀新年

2023.01.02

「一休.com」からもご予約可能になりました。

あけましておめでとうございます。

昨年は楽土庵の開業が迎えられた記念すべき年でした。多大なご協力、ご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。

楽土庵は、この土地に伝わってきた「土徳」という精神性のもと、宿への滞在がそのまま地域の再生につながる「リジェネラティブ・ツーリズム」を提案するアートホテルです。本年も地域との繋がりを大切に自分たちの役割を全うし、またお客様にご愛顧いただける宿であるよう、よりいっそう努めてまいります。

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

【お知らせ】

◎一休.comさんからもご予約可能になりました。

上質なホテル・旅館を専門とする予約サイト「一休.com」さんで、楽土庵をご予約いただけるようになりました。

一休.comさんのポイントや特典も活用できますので、ぜひご利用下さい。

https://www.ikyu.com/00003024/

◎富山で休もう。とやま観光キャンペーン」第2弾が始まります。

期間:2023年1月10日(火)〜3月31日(金)

ご宿泊の割引(20%)と富山おみやげポイントが付与されます。

楽土庵でもご活用いただけます。詳しくはこちらへ→

https://www.info-toyama.com/yasumo

新しい年、雪景色の富山で気持ちを新たにされませんか?

ご予約お待ち申し上げております。

私たちがより良い情報を提供できるように、プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。